D

GE
ネットカフェキャンペーン ^^;


WIZだけでもレベリングしようかな・・・ ぷ○ん!さん頑張れ。



WoW

PvP鯖にキャラ作ってみた。さっそく日本人のchへjoin.
  会話が全然ないよー (T_T)
  jpチャンネルは日本人会話しないのね・・・
  てか日本人とは「konnnitiwa-」しか会話したこと無い・・

Duel
  GEの時はデュエルとんで来たら、「中華?」てなノリ・・・
  たまに知り合いとすると面白いんだけどね。

  んでWoWですが・・・。外人Duelやりすぎ。街中でそのまま決闘が始まるので
  観客もいて面白いんですけどね。
  Duelはすべて受けて立っています。勝ったことは一度もありませんw

Grp
  PT要請は無言でしばしば行われます。クエストに絡んでるとちょっとうれしい。

Guild
  ギルド勧誘も無言で・・・。さびしいのでいつもそのまま入ってしまいますw